スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2年ぶりの再会
高校の頃の友人とご飯食べてきました。


って言うか。
さくらの携帯に入ってる【高校の友達】はこの子等しかいません。笑

うふふ。寂しい子。爆


モザイクの食べ放題のお店に行ってきてんよ。
なかなか美味しかった~。


神戸方面の方は是非。ぉ
ってぇー誰もいねぇか。笑

何となく懐かしい雰囲気にひたりつつ、まったりご飯食べてました。

お店が、神戸港のそばなんじゃけど、
コンチェルトが見えてね。
オリエンタルホテルが見えてね。
ポートタワーが見えてね。
海洋博物館が見えてね。

うわぁぁぁぁロマンチックじゃあぁぁぁぁ!!
って見てたんだけど、


普通に通行人通るし。爆


いけんわー。
それはいけんわー思いながら食べてた。笑

あ、でも、
モザイクガーデン(遊園地)の辺りにはカップルがうじゃうじゃいた。

それを見た友人の一言。


「もっと金のかかるトコ(例:USJとか)にいけよな!!」


それを聞いたさくらの心の一言。


「身に覚えがあって痛・・・・・・・・・ッ」爆


(何処にも出かけないインドアコンビ)
スポンサーサイト
【2006/03/29 23:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うふふ。 | ホーム | 暗黒ー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/69-eca6ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
