スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から学年上がりますね。
あ、じゃぁあたしは3回生だ。笑

いやー4月ですねー。


ここでひとつ。


旦那と別れました。


はい、嘘ですけど。

旦那溺愛のさくらには度台不可能なこったよー。笑
何か嘘ついとかないかんかなぁって思ったのよ。


3日からは履修登録だなぁ。。
今年前期は鬼のようにあるからなぁ・・・。
しんどいともっぱらの噂です。(;△;)

でもしんどくても頑張らなきゃなぁー。
私的に学校よりダ○エーでのバイトのがしんどいよ。笑


今日は親戚の家に行ってきました。
おばあちゃんが退院してから一度も行ってないからね。

成人式の写真を渡してきました。(遅
因みに見合い写真用(笑)の大きいのはー家にあるから見たい人はどうぞぉー。爆

イトコの姉ちゃんのお古ですが服貰ってきたー♪
ウエストが細くなりましたので入ったのよ。
上は全然でしたけど・・・・。(肩幅広いんで・・・)

とりあえず今は健康診断のためにダイエット中。
月末までに2キロ以上落とさねばなりません・・・。凹


今日は女の子の日なんでしんどいです。爆
実は・・・だけど。

先生になった時のために痛くても笑顔の特訓。爆
ごめん無理でした。

寝てたら治るんだけどね。
早々寝てられん。
スポンサーサイト
【2006/04/01 22:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐ学校。 | ホーム | うふふ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/71-ec799b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
