スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地下鉄に乗れない。
とりあえず火曜の授業具合。

1限社会福祉援助技術A
何故Aとつく必要性があるのかは微妙ですが。爆

先生が中々来ないんで(休講になるんじゃないかと)心配したんですけど、無用の長物でした。爆

入ってきた瞬間マジかよって思った。
社会福祉の○○先生やん・・・・・・・・・・・。
※シラバスよく読めよとツッコミが入りました。

しかもテストないのがありに変わっちゃったし。
もーいや!!!!(`Д´)

15回授業とかありえんし!!!!


2限保育内容(今度こそ)環境。

1年後期以来の座席指定キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!怒
ふっつーにイヤなんですけど。
黒板見にくいってのも、友達と私だけめっちゃ離れたとか色々あるんですけど。

この席、煩すぎるんですけど!!!!!!!!!!怒

何のために普段1番前とかに行ってると思ってるんよ!!!!
ありえん!!!!!

でも実技と平常で30点稼げるのは救いか・・・。
しかも実技って折り紙やし♪
ほほほほほー。
今から何折ろうか楽しみ。

って言うか、折り紙ゼミの人間ですけど
先生に「好きなものを折って下さい」って言われて普通に、

折った人ですけど。爆

結局その鶴は羽ばたく鶴に変身後破れてご臨終しました。
(`Д´)


3限乳児保育2A
保育実習に向けて3未さん相手の遊び方の指導を最初するんだって。
あとは、0歳児向けに、ミルクの作り方とか下準備とか、オムツの替え方とかするんやって。
いつ嫁に行っても大丈夫。笑


4限空き
仕方ないので山手線ゲームで阪神の駅(1回戦)と阪急の駅(2回戦)で戦いました。
3回戦マクドのメニューは惨敗でした。爆


5限保育実習総論(だったかにゃ)
この先生おもろい!!!!!
腹筋痛くなるほど笑わせてもらった!!!!
幼保でこんな静かになったりするんって明美ちゃんの授業以来ちゃうんかな??
凄い、人を引き込む力のある人やって思いますよ!!


授業の殆どが自己紹介を書いただけ・・・って感じだにゃ。
5限なんか自分を褒めちぎった自己紹介を書く、が課題やったし。笑
自分褒めちぎるのも大変やし。笑


そんなさくら、今日はイタズラして遊んでました。
友人Nの時計を取って、友人Mにつけてたんですよ。
できるかなぁーって。笑
(無論NもMも気付いてたんですよ)

んで3限に移動教室して別れた後、Mに「この時計さくらの??」と聞かれました。

Σ(゚口゚;
返しそびれた!!!!

大急ぎで電話して後で5階まで階段登って返しに行きましたとさ。

地下鉄に乗れません。

乗ってても気分悪くなるんだよね・・・・。

悩み・・かなぁ・・・。
自分がしたことだけに最低って思ってるから。

でも・・・ね。

男女の友情ってありえるんですか??
私には・・分かんない。

大体友達や、言うてるのにセクハラメール送ってきた人もおるんやし。
(縁切りましたけど)


自分が何を信じて生きてるのか、分かんない。

私は何のためにこの世に生まれてきたのかな・・・・。
スポンサーサイト
【2006/04/11 23:53 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自らを知る。 | ホーム | 月曜授業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/79-5dc0a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
