スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
孤独との闘い。
あれですか?
あたしが旦那をいじめたからですか?(いじめてねぇよ)


さくらさん、ごっつい孤独でした。爆


と言うか不運の塊でした。爆


以下、さくらさんの本日の不運詰め合わせです。涙


不運その1.『着付けに2時間半以上かかる』
何と言うか・・・混んでたのは分かるんですけど・・・。
最後の方やったんでお店の人の手いっぱい加減が伝わってきた。

つぅかあれだ。
ピンクい振袖って言ったのに化粧を緑にされた。爆
ありなんですか?爆


不運その2.『友人に捨て置かれた』
まぁ2時間半もかかったんだもん。
待ち合わせもオーバーするわね。
と言う訳で捨て置かれました。


不運その3.『着て20分で着崩れ&化粧落ち』
泣きながら走ってままんとケンカしながら駅まで行きましたから。

『お母さんがもっと早く予約とらへんから!!』(子の言い分)
『ならあんたがもっと早く行けばよかったんやないか!!』(母の言い分)


不運その4.『成人突撃インタビューの1人目だったのにすっぽかし』
これは・・言ってなかったんですが、友人が成人お祝いの会の企画をしてたんですよ。
んでその突撃インタビューの1人目は仕込みってことであたしの役目だったんですが・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ・・・。着いたのが始まって30分後とかで・・・ね?

タッチの差で間に合わなかったのですっぽかしというわけです。
ごめん、友人。

(その後電話が通じるようになってから必死に平謝りしました)


不運その5.『成人式は1人で参加』
捨て置かれたので1人孤独に某スタジアムの席に座っておりました。
参加時間20分ですけど何か。爆


不運その6.『迷子』
友人に全然めぐり合えませんでした。
ので写真もほとんど撮れませんでした。




・・・・・・・・・・とまぁ踏んだり蹴ったり過ぎて同情を誘うような(誘わない?)成人式ですが、勿論良い事もあったんですよ?


友人の逆ハーレムを見たり。爆
ハーレムじゃないって怒られそうやけど・・。笑

結構中学時代の男子はさくらの事覚えてるみたいで。
何か色々と声かけられました。

と言うかスイマセン。
覚えてませげふごふがはっ。爆

何か横通り過ぎただけで『あ、さくらだ』とポツリと呟いた人もいたらしい。


お前誰やねん名を名乗れ~。笑


記憶力なさすぎだ。。


でもなぁ・・そんな仲いいやつはいなかったはずなんだがな・・・。

仲良しこよしで飲み会もいったよー。
ひたすら食べてただけですが。笑
お酒は炭酸が入ると進まなくなるんだよね・・・。

炭酸不味いもん!!爆


今日はねーぶっちゃけ45点だな。爆

後半盛り返してきて郵便局前の再会とか超感動だったんだけど。
(うわ、かなり内輪ネタや)

まぁーまぁー最初がダメすぎだ。爆
よく45点になったなぁと言うくらいダメすぎだ。爆


やっぱし日頃から旦那を大事にしてないから神様がさくらに試練を与えたんだね・・。


・・・こんな一生に1度しかない日に試練とかマジありえん神様。ぉぃ



と言う訳で大魔王光臨しまくってたさくらでした。
化粧したらやっぱり変わりました。笑
スポンサーサイト
【2006/01/09 22:49 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いやぁ~。 | ホーム | 極寒の地へようこそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/8-7dce5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
