【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自らを知る。
今日は2限だけ。
家族援助論。

何と言うか・・・難しいね。

カウンセリングをする際にはやっぱり、自分について深く知ってないといけないって言う事。

私はダメじゃね・・・。


私は怒りを抑えられないんだよ・・・。
今回の事もめっちゃ些細な事だよ・・・。

それさえ、相手を信じられなくって怒り爆発させて・・・。

ダメだね。
頑張らねば。

自分と向き合ういい機会な授業です。

でも2限だけってのが・・・ねぇ・・・。


明日はゼミやーーーvvvv
久々で楽しみじゃvv
【2006/04/12 22:03 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いやはやおそろしや。 | ホーム | 地下鉄に乗れない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/80-241e5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
