スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いやはやおそろしや。
今期の授業は木金が最強にヤバイですね。
へろへろ度マックスやわ。

というわけで昨日のと合わせて日記。


木1はゼミ。
ぶっちゃけ水1のが助かったんだけど。爆
センセのばかー。(;△;)

とりあえずハートの箱とか作りました。
学生発表なんでね。

来週は私が発表なんだよね~。

んで自己紹介して終了★
私的に楽しいゼミになりそうです。


2限は空き。
でもセンセの研究室に行ってました。
しかも先生授業でおらんのに。笑
お留守番~。爆

折り紙折ったり語り合ったりしました。
ぶっちゃけゼミ生じゃない子も乱入してましたが
気にしないのが先生。笑

お昼までお邪魔して授業に行きました。


3限は小児保健。
実は3歳未満児が苦手なさくらは頑張らねばなりません。
そんな感じの授業です。
・・・・・そして授業中に見たビデオが激しく・・・アレでした。


4限も暇!!
なのでまたも研究室に乱入してきました。
今度はゼミ生2人その他3人。爆
何かが違う・・・。笑

しかも先生はまた授業でした。爆

先生ホントすいません~。。


5限は教育課程総論。
総合的な学習の時間の話ですね。
幼稚園のコースの人には涙が出るほど難しい話や・・・。

6限に補講入ったら休んでやる・・・ッ!!


んで本日。
金1は乳児保育。
まださわりの部分なんでどうとも言えませんがね。
この先生とは相性悪くって、今までのテストも2戦2敗ですので。笑
(落としたとかじゃなく)
リベンジします。


金2は幼稚園教育実習。・・・・・・の理論。
ぶっちゃけ何これって思った。

授業中に素話を発表していくのはいいんだけど、
これはまた精神保健の二の舞ちゃうかって思う。

前も「1人3分づつで授業の3分の1を使います」って言ってたのに
結局授業の半分以上使ってもて『精神保健』って授業にならんかったんやもん。
何かこれもそうなりそう。

とりあえず私が発表するのは5月の終わりなのでちょろちょろ探していきます。

何か聞いた事ある面白いお話とかあったら教えてください~!!


今日は4限は休講♪
でもお昼食べにリニューアルした食堂に行きました。

いやぁ~感動じゃ。

あの不味いと評判の○女の食堂のごはんが美味しかったもん!!!爆
ちょっと驚いた。


あ、この頃旦那の妹さんと仲良しです。
よくメールしてて今度会おうねって約束しました♪

むしろ旦那よりよくメールしてるとか。爆


さて。
追記は例の恐ろしいビデオの話です。


いや、恐ろしいというか。
人によると恐ろしくも何にもないです。

誕生の瞬間みたいなビデオ(フランス産)を見たんですよ。
日本のは見たことないですかね??

最初は日本のものとよく似てて、
受精してうんたらかんたらとかしてて、
今更ながら、「おぉ~」と言いながら見てたんですよ。

したらパッと場面が変わりまして。

ここで展開読めたらあなたは凄い。








赤ちゃんが出てきてる映像でした。
痛かった・・・。
私産んだ事ないのに痛かった・・・(お腹が

と言うか、赤ちゃんが頭鷲掴みにされて出てくるのが痛かったです。
日本のビデオはこんなシーンないのになぁとか思いつつ終わりました。

でもさくら的に恐怖でした。
げふん。
スポンサーサイト
【2006/04/14 22:58 】
ガッコネタ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<めっっっちゃつまらん!!! | ホーム | 自らを知る。>>
コメント
あ!なんかこれ中学の時保健で見た気がする・・・・
うちもこういうの、痛く思えてくる人間なので無理っす!ギブ!!!
【2006/04/16 01:24】
| URL | ゆか #TBb5cWT2[ 編集] |
見たか!!!!何
私的にこんな生生生しいのは初めてだったんだよ・・・。

痛かったですよ本気。
涙ちょちょぎれつつ終わりましたけど
これからこの授業どうしようかなって思う。。
【2006/04/16 21:41】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/81-466761f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
