スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真実はいつも1つ!!!!
名探偵コナン!!何


と言う訳で旦那とコナン見てきました。

脈絡なしに。何

まぁ今回は遅刻5分でしたね。(KANESHILOが。)
珍しすぎて阪急山手線ゲームのための駅名暗記が出来なかったじゃないですか。爆

旦那からは迷子の嬢ちゃんに見えたみたいですが。笑


んで行ったら長蛇の列やったんやけど、
実質並んだの・・・15分くらい??

相変わらずさくらが喋り捲ってその時間は終わりました。ちーん。


それからカラオケ。
最初は普通に行ってたんだけど(まぁネタばかしでしたけど)
何かとなりもアレっぽくって対抗意識燃やしまくってました。笑
そこは燃やさんでもいいだろうとも思ったんですけどね。笑

久々にノリノリで歌ってた気がする。
最後の方は力尽きてたけど。爆


カラオケ出てからお昼でしたね。
マクド。
毎度毎度ご馳走様ですすんません。爆
今度バリバリ給料入りましたら一緒にお茶しに行きましょう。爆

何話したかなぁ・・・。
何かあほな話題を(さくらが)話してた気がする。
あぁ、そや。子どもの名前。
棄却されそうなんで言えなかったけど。笑

んで話してて思った事。
キミちょっとあたしに興味なさすぎ。爆

この不関心さはあれですね。
浮気しても合コン行ってもバレないくらいの不関心さ!!爆
※無論しませんし行きませんけど。
あと数cmでいいです。
さくらに興味を持って下さい。爆


それから映画。
2人で映画を見に行くなんて3年以上ぶりです。笑
※実話。

隣でさくらが「えッ?!」とか「おぉッ?!」とか呟く度に
隣でクスリと笑い声が漏れてた気がするんですけど気のせいでしょうか??笑

映画は面白かったですよ。
でも私後2回見に行かんといけんのですが。爆

最初は28に見て、来月10日にもう1回MFCで行くハズだったんですけど。
急に今朝3時に「コナン見に行きます」と召集されて
拒否権なしでずるずる行ってしまったので。笑

とりあえずMFCで行くのは悲しいですがお断りします・・・。
さすがに3度も見たらお金もっちぃです・・・。爆

隣の芝生は青いんですよね。

遠くてイヤ。
なかなか会えなくてイヤ。

そんなん仕方ないのにイヤイヤばっか言ってても現状何にもならないんですよね。

旅行に行きたくっても、まぁあっちは年中金欠だし、(笑)
固いから(笑)学生の間はそんなの・・・とか言われちまったし、
それはそれでしゃーないんかなって。

思える自分がいます。

人を羨む事は誰でも出来ることなんだよね。
でもさくらにはさくらにしかできん事があるんよね、きっと。

と言う訳で嫁は毎日精進です。
スポンサーサイト
【2006/04/16 21:39 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大嫌い。 | ホーム | めっっっちゃつまらん!!!>>
コメント
コナン良いなぁ☆
今年のは久々に観たい!!!豪華そうだからw

今、無性にさっちゃんをナデナデしたい心境ですよ★
↑多分、手持ち無沙汰なだけですww
【2006/04/17 00:09】
| URL | 優悠 #KTts6b96[ 編集] |
豪華だけど。。
事件としては簡単に読めるぜ★笑

ナデていいのは旦那の特権ですよッ。笑
ナデられたその後はろくな事がなかったりするけど。笑
【2006/04/18 23:57】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/83-6e90e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
