【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだまだ。。
プチ鬱傾向は続いてます。

でもま、ぶっちゃけどーでもいいや、と開き直ってるんで
大分元気です。

その分イタズラで元気回復してます。
(はた迷惑な・・・・・・・)

今は旦那の事より、真剣に自分の進路について悩んでるんで・・・。
それどころじゃないのかも。。

私は、先生として本当に適正があるか、ってのがすっごい不安。
子ども好きなだけじゃ、やってられない職業だから・・・。


んー、まぁ悩むしかないんだけどね。
とりあえずどっちに進むかは保育所実習終わってから考える。
行って見ないとわかんないからねっ。


とりあえず、休講が入ってしまったら即補講になってしまうので
(厚生省の決めたことなので仕方ない、。。)
出来れば休講をやめていただきたかったが
悲しい事に今度休講だよ。。

6限に補講とかありえませんから。。凹


と言うわけでまとまりのない文章ですが、
腰痛のさくらがお届けしました。
【2006/04/18 23:55 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こいのぼり?! | ホーム | 大嫌い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/85-72e1ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
