スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こいのぼり?!
今日は1限、ゼミの発表でした。
げふん。

かなり緊張してたのもあったんやけど、
やはりビーバーで教えてた事もあって、
普通に誉められました。

でもまだまだ。
こいのぼりは簡単なんだもん・・・。

あ、写真はまた後で。笑

とりあえーず。。
色々友達と喋りまくってます。

何か・・・ゆっくり休める時間が欲しいです。
5限まで授業されたら帰るのは7時半。
そっから何だかんだしてたらもう寝る時間。

・・・。
趣味の時間が欲しい・・・。

今週は普段は2限だけの月水土に、
バイトやら説明会とか入れてたからしんどいんだよね。

はぁ。
明後日土曜は死んできます。

そして、今日からカウントダウンです。
もうCDはいらないよ??笑


友達とmixiについて喋ってたんです。
うん・・・。まぁ・・・・。
私の意見は分かると思う。
私受身な子だから。笑
だから1年もやっとるのにマイミクさんは少ししかおらんのよ。笑

もう寝ます。
スポンサーサイト
【2006/04/20 22:25 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぅーん・・・。 | ホーム | まだまだ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/86-21621d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
