【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いやぁ~。
魔の成人の日から一夜明けて、

別に飲んだくれとったわけじゃないのに朝起きれません。爆

性格とか言わないで・・・。


そんなさくらの今年の密かな目標は

家庭的な女性になる。


・・・・・・


・・・・・・・・


どないしても無理です。


そんなさくら、今日はバイト最終日。

いやー11月からよく頑張ったよ!!

鬼のような人を掻き分けて
レジで打ち間違えて怒られたり意味不明な伝票回して怒られたお歳暮業務。

いや、まだまだある。

私がしでかしたんじゃないのに怒られたりもした。



・・・・まぁいい思い出?爆


まぁどうせバレンタイン企画でも行くんで今日が最後じゃないんだよね。


バレンタイン企画やのに14日休むんですけどねっ!!爆


お前やる気ないだろと課長に言われた。



人の恋路助けてやれる余裕ないんだよ!!爆


と言うか自分で手一杯!!!!!!爆



もう今日で6日だよ・・・連絡つかなくなって・・・。


生きてるのか死んでるのかさえ・・・嘘です。

生きてはいます。


げふん。



明後日明々後日テストなんで今から勉強します。

多分。


明日日記書いてたら『てめぇ勉強しろ!!』ってメールして下さい。


それだけヤバイ。
【2006/01/10 21:49 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<学校です | ホーム | 孤独との闘い。>>
コメント
昨日も含めお疲れ様っす。
大丈夫☆さくらは空よりも家庭的さね。
最近じゃあ晩御飯は某コンビニが作ってくれてるからvv
つーか、春休み遊ぼうね♪
【2006/01/11 00:06】
| URL | 空 #SFo5/nok[ 編集] |
コンビニ食で大丈夫なんですかぁー。

春休みと言うか今からぶっちゃけ暇なんですけどね。
【2006/01/13 21:07】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/9-76d3b516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
