スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生まれた日。
と言う訳で。

21年前の今日、生まれたのです。
ちゃっかり時間も生まれた時間に設定してみた。

・・・遅いです。
昔からはた迷惑女です。笑

生まれて21年と言う訳で、ここ数日色々考えてました。
マジ鬱にちょっと足踏み入れてた。

学校やめよっかな、とか
コミュニケーション取れへん事を違うものに責任転嫁してなすりつけてた。

・・・あたしって、最低。

色々思うこともたくさんある。
将来に不安はたくさんある。

でも、

それでも

あたしにはやりたい事があるんだな、って思った。

誰かに必要とされる。
そんな人間にあたしはなりたい、って思った。


そんな21歳の目標。
「あたしらしく」

頑張ろう。
あたしを必要としてくれる人たちは絶対この世の中にいるから。
スポンサーサイト
【2006/04/27 23:47 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サボり気味でごめんなさい。 | ホーム | 明日は合宿やのに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/90-ac8433c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
