【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うにゃうにゃうにゃ。
ふはーっ!!眠い!!!!


とてつもなく短い黄金週間も終わってしまいましたよ。
気付いたらもぉ学校に行かねばならぬ日・・・。

切ない・・・。


今日は写経改めお経って感じの授業でした。
だらーだらーだらーみたいな感じ。

もっとちゃきちゃき喋れや!!!!(`Д´)
ちゃきちゃきとぉぉぉぉぉ!!!!(`Д´)

・・・と言いたかった。
・・・単位取れるまでは我慢じゃ。我慢・・・。

んで友達に誕生日プレゼントに「ゆるハムさん」って本貰った♪
めっちゃ癒される癒し系な本でした。
うふふ。

んでバイト。
最終日なのだよ。
今日は・・・あんま人が来なかった・・・。
てか1度に買う量がものごっつい量な・・・そんな感じ。

うぅーん。
レジ打ちも慣れてきたんだけどにゃー。
まぁ当分行きたくないエリアではあるけどにゃ。笑

明日はデートかもしれない。
どうなんかは現時点でも決まってない。

ぎゃふん。
【2006/05/06 22:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デートがなくなった日 | ホーム | サボりすぎやんね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/94-1ae414e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
