スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デートがなくなった日
まだまだ言ってやる。怒


まぁ前日でさえ返事がなかったのでね。
これはまぁ、○○○○に行ってはしゃいできて、
あんまり寝てないみたいだからな・・・。
とは思ったんですが。

もしかしたら・・・ッ!!

私のために起きてくれるんじゃないか・・・ッ!!!

・・・などとアホみたいな一縷の望みに賭けとりました。


結果。
無駄足。爆


朝7時に珍しく起きて何度もメールチェックもしましたさ。
パソコンも開いてパソメール来てないか確認もしましたさ!!


どれも無駄足だったとは言うまでもない・・・。

・・・私の・・・。
・・・私の昨日からの張り切りっぷりを返してくれ・・・。

・・・と、本気でマジ泣きしながら二度寝をしました。
凹んだ。
私の無意味な黄金週間最後の日、いい感じで締められると思ったのに・・・。
泣き寝入りをしました。爆

旦那の妹君も12時ごろに起こしてはくれたんだけど、本人気付かずな感じで・・・。笑
無意味。爆

と言う訳で今日は来週のビーバーの集会で使う小道具を作ったり、
昨日、ホストファミリーから手紙が来てたのでその返事の下書きを書いたり
MOTHER3やったりと非常に有意義に過ごしましたよ。

えぇ。有意義にね!!!!!怒

とりあえず、晩にちょろっとメールして、
来週ビーバーの集会が終わってから会う事になりました。
ビーバーの集会のあとって奴等にエネルギー吸い取られてげっそりしとって会うのはイヤなんだけど、

ここで会わなきゃ5月中は1度も会えないと言う危機的状況に陥る為泣く泣く来週を選択。

ちょっと悲しい。。


し か も
未だに謝ってないんですよ!!今日のこと!!!!

私の張り切りを返せーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!


・・・とりあえず泣きたいです・・・。

今度会ったらしばく・・・。
スポンサーサイト
【2006/05/07 23:13 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山小屋一軒ありました♪ | ホーム | うにゃうにゃうにゃ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/95-f08e2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
