スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山小屋一軒ありました♪
今日は学校帰りにお買い物に行きました。
買うつもりはなかったんだけど~・・・。
ついつい。笑
スカート買っちゃいました。

可愛らしいスカートです。
でも走りにくい・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

うちの服装の基準は電車に乗るときに走れるか、ですから。笑
ダメじゃん。笑


とりあえずデートは何時になるか分からん。
うぬぬ・・・。
微妙。


今日は、明日の課題のため必死に手遊びを学んでおります。
うわぁん。分かんないよぉ・・・。凹

ここまできたらただひたすら当たらないように祈るだけか・・・。

****

何か、みんなみくしーに行ってしまって、このブログの存在意義が微妙に薄れてるよね。(;△;)

でもいいの。
旦那はちゃんと見てる(ハズ)
スポンサーサイト
【2006/05/08 22:36 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<疲れたよぉー。 | ホーム | デートがなくなった日>>
コメント
えΣ(´д`ノ)ノ

見てるみてるみてるよ!!!
うちもがんばって?ってわけではないけど、時たまブログは書き続けるから。。。がんばろ。。。笑
【2006/05/08 23:09】
| URL | ゆか #TBb5cWT2[ 編集] |
おなじくーーー笑

ミクシィには本音(というか愚痴など)かけないので、ブログっ子になりますます。

仲間だーーー笑
【2006/05/10 00:04】
| URL | ゆい #-[ 編集] |
>ゆかちゃん

おぉう。
見てくれる人がちょろっとでもいたら力になるよ。。笑
ちょっとこれからは更新頻度上げていこう・・・。

>ゆい

ブログっ子になろうぜぃ☆
みくしーは・・色んな人やりすぎなんだよね、きっと。笑
【2006/05/10 00:16】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/96-c65a3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
