【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れたよぉー。
休み明け、いきいなり5限ってキツイよね・・・。
何かしんどぉーいって感じで・・・。

何だかんだ言って当たりませんでした。
でも、すっごいためになる話ばかりで火5の授業はいいなぁと思います。

でも、ぶっちゃけ週に2回もある写経(モドキ)の授業はいりません。
あんなん何のために受けてるんか分からん。

辛いね。
写経(モドキ)

とりあえず、暑くて寝れないので本日は早々に寝ます。

明日は旦那の妹さんとお出かけです。
旦那に色々話聞きたかったのに「レポートで忙しい」
とか言われたので諦め。

うし。寝るぞ。
【2006/05/09 23:11 】
ガッコネタ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お出かけ日和じゃない~!! | ホーム | 山小屋一軒ありました♪>>
コメント
凄いなぁ…旦那さんの妹さんとお出掛けなんて☆
私は、旦那さんの妹と話すらした事ないわ><。
そのうち嫌でも話す日が来る事を信じてみるw

お出掛け楽しんでおいで~^^
【2006/05/10 10:33】
| URL | 優悠 #jSt4TPmo[ 編集] |
うちの場合は、
旦那さん妹は現在うちの近所の大学行ってる・・・って言うのがあるのかも。
んで電車通学で相通じる何かがある・・・と私は信じたいです。笑
【2006/05/10 22:59】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/97-60d40037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
